
  • 2012.07.19 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    いったったー!

    • 2011.09.23 Friday
    • 21:49
     



    おはようこんにちはー!
    おやすみなさい!wwww



    もみじちゃんと駅ビル行きましたああああ!!!!!!!!

    ぶっちゃけカラオケ行きたかったけど

    たまには女子のように
    お買い物もいいですねwww

    普通のお買い物ではないですよ!


    ろりぃたデートですwwwwww


    ふりふりの洋服をきていくデートのことですよ!!!!!



    プリとやらを撮りましたww

    二人ともプリに慣れていないため
    たくさんある機械を選ぶのが大変でしたwwwww

    そしてアニメイト行きました!
    ヘタリアのキーホルダとかヘタリアのグッツとか
    とりあえずヘタリアをたくさん買いました!!!

    そして女子っぽくクレープ食べました^^!!!!!!!

    おいしかったですww


    まあ周りの目は痛かったけど楽しかったです!!!!

    ろりぃたって可愛いですよ!
    ふりふりでふわふわで!


    とりあえず許可下りたのでプリ画

    ホイ!







































    画質綺麗ですねwwww



    もういっちょ!”














    もみじちゃんかわえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!






































    にゃんにゃんにゃー

    某曲からの言葉を取りました!!!!!!


    てへぺろ!


    皆さんはどちらが苺か分かりますよね!???

    髪が長くて画面を常に睨みつけてるほうです
    そしてナチュラルメイクの方です!←強調!へたっぴだがメイクしてます!


    もみじちゃんはすっぴんでもかわいいwwwwwww

    羨ましい!!!!!




    もみじちゃんかわいい!!!!
    かわいいいいいいいい!!!!!!!!!


    結婚してkれ!!!!!!!!!




    と、いうかろりぃた全身が載せられなくて残念だ!

    苺はあまろりでもみじちゃんはくろろりでした!

    デートってたのしい!!!!


    次は動きまわらないで皆とお茶会してお話したいな!!!!!!


    ろりぃたお茶会大歓迎!!!!!!!!!

    誘って誘って!!!カラオケもさそって!!!!
    関東なら大抵行けると思うよwwww


    素敵?な休日でした!

    ps。お店の店員さんが歌い手さんのCD聞いてました!www



    明日は朝早くから仕事です寝ます
    明日もげんきに米英おーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

    ニコニコしよーず☆



    -raru-






    オケるぜ!

    • 2011.09.08 Thursday
    • 22:23
     


    日曜日カラオケ行きます!!!!
    オケります!オタク気全開!!!

    とりまーボカロ歌います!

    何歌うか決めてこー!


    そうそう散々今までリア充イネyとか
    思っていた私ですが

    リア充目指してがんばろうと思います!
    年も年ですしwwwww

    ですがオタクのところは曲げられない!
    大量の漫画や同人誌やらは隠すことにしました!!!

    じゃなきゃリア充できないことがわかりましたwww


    世の中窮屈ですww!!!


    -raru-

    買ってしまた!

    • 2011.08.31 Wednesday
    • 23:08
     



    また通販で買ってしまったー!

    ろんさんのCDも予約してあるのに。。。

    テリー&ジョンのnaruhodo!日本の文化!!!!!!!!!!
    予約しましたああ!!!!!
    http://www.lagoa.jp/SHOP/TRJN_0001.html


    コミケで売ってたらしいんですけど!気づきませんでした・・・・・・!!


    手数料・送料がやたらとかかる・・・・!!!!!!!!
    高え!!


    でも店長とゆうくんですしね!買いますよ!もちろん!
    金が横から消えてゆくのだ。。。。。。。



    でもでも楽しみだから良しなのだ!!!!!!!!!
    皆さん買うべし!!!!!!!!!


    -raru-



    おひさ!

    • 2011.07.01 Friday
    • 22:52
     


    スッケトダンスの生徒会がヘタリアの連合にしかみえないい

    お久しぶりです。事故って死にかけてましたw
    まさにいま勉強しなければいけないのにパソコンやってるw
    このままだとほんとに卒業できんな



    ヘタリア4巻発売おめでとう==!!!

    かなちゃんおたおめ!
    三日後メリカだな!

    最近あついよおお


    夏コミ楽しみやんなー

    エロかうぞー!
    同士よついて来い!!

    ねみいい



    -raru-



    遅い1

    • 2011.06.15 Wednesday
    • 23:18
     



    Dグレの21巻読みましたー!!




    え?遅いって?


    もうやばいです!神田がかっこよすぎて!

    私目から汗出てきましたもん!w


    アルマとお幸せに。。。



    てかてか!
    最後名前呼ぶとか反則だろ!

    うるっときただろ!!!ばか!



    アレンがノアで14番目で・・・・−




    ・・・・・で?


    感覚では分かってるつもりですが、
    まだなんかうーんって感じですかねw

    誰か解説してw



    いや〜
    いい話ダナぁーwwwww((泣





    -raru-




    忍たま2

    • 2011.05.18 Wednesday
    • 22:02
     




    今日はしっかり撮りました!!!w



    なんと昨日にひき続き
    五年生が!!!!

    竹谷でたしwうはうは!

    本家いいね!もっと出して欲しいいいいい!!!!!!!!



    ねむい!


    -raru-


    忍たま

    • 2011.05.17 Tuesday
    • 22:15
     



    今日忍たまに五年生出ました!!!!!

    撮っとけばよかった〜・・・


    久々知はいない・・はちも・・・

    勘ちゃんと雷蔵かな?!(どっちかな←


    ちょっと興奮した!!!!!!




    -raru-


    あめの帰るところ

    • 2011.05.11 Wednesday
    • 22:22
     



    朝丘戻。先生の小説は
    いつも私を泣かす。

    もういま涙がだらだら


    「あめの帰るところ」


    悲しいです。

    ちいさんがあめちゃんなのに
    私にはどうしても違う気がして

    でも、あめちゃんで・・・・


    私は女だから男同士の恋愛を共感できないし
    まだ、そんな恋もしたことない

    でもなぜか涙が出てくる。

    そんな二人を見ているのが悲しくて・・・・


    もうなにが言いたいのか分からなくなってきました。


    朝丘戻。先生の話は
    重く、心に響いてきます。すごく好きです。


    テクノサマタ先生の絵もすばらしく
    話にぴったりでした。


    すごく・・・浸ってたい気分です。



    -raru-






    お疲れ様でしたー

    • 2011.05.05 Thursday
    • 23:29
     




    スパコミお疲れ様でした!

    大手サークルさんのところに
    金がつきて行けなかったことが心残りですw


    ほんとに戦場ですね・・・ww
    楽しかったですがw


    カタログの表紙が高河ゆん様でしたーーーー!
    むっふー


    なんて文章力のない記事なんだろうww



    あ!レイヤーさんがまじかみでした!!

    いちゃいちゃ




    スパコミに最後までいたのははじめてで
    拍手とともに帰ってきましたー

    最後電車を乗り間違え・・・





    横浜まで行きました!!!!!!!!
    (途中で気づけよ!


    もうね!足が痛くて
    何も考えたくなかったのかもしれないww



    ま、楽しいGWでした!!!!!



    -raru-








    うふふ〜

    • 2011.05.01 Sunday
    • 13:42
     




    5月4日のスパコミに一般参加します!!!

    きゃは!マジ楽しみだしーwwww


    しかし金がない!
    そして化粧がうまくできない!!

    普段から手を抜いて
    まーマスカラつけてりゃいいかな〜
    なんてのんきにしてたら

    すっかりわからなくなりました!


    誰か一から教えて・・・・




    しかし金がない←

    ユニオンジャックの上着きてきます!!!!

    出会ったら声かけて☆ww



    -raru-





    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM