
  • 2012.07.19 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    んんんねむい^^

    • 2011.08.31 Wednesday
    • 00:01
     

    おはようございます!!お久しぶりです!

    まず報告!
    夏コミ行ってきましたああ!!!!!!!!

    暑かったです・・・><
    汗だくで・・

    でも最近涼しくなってきた気がしますね!

    今思えば
    ちっとも更新してなかったなw


    歌ってみた
    に今はまってます!

    店長さんろんさん96猫さん灯油さん赤飯さんなど

    いい声や〜

    つぶやきながら聞いてますwww

    ふふh・・・・・・
    私も歌ってみたデビューしてみたいですw

    声ってどうやって撮ってるんでしょうかねww
    暇な方カラオケ誘ってくださいwwwww


    最近のプリクラは目がでっかくなるらしい・・・
    よし!とるか!




    結果!ちょっとおっきいいいい!!!!!
    すごい!

    独り笑いwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・


    友達欲しいです・・・・孤独すぎる・・・
    なんか急に悲しくなってきたww

    まあいいや


    今回舞台に上げてもらえない;;
    サボりすぎな私。。

    観客席で見てるのかな・・・・やだな・・
    真剣に参加しとけばよかったかなw

    おっと
    うじうじしてきた!!


    やっぱりブログは楽しいほうがいいよねww!

    なるべく愚痴はいいませんよおお!



    そういえば!
    最近イケメン女子がはやっているそうで!

    かっこいい女の子萌えええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

    私もこれからイケメン女子目指して
    女子にきゃあきゃあ言われてやる!www


    ネタが尽きてきたから寝るのだ!

    おやすみなさいましー!



    -raru-







    hh

    • 2011.04.25 Monday
    • 01:00
     




    昨日の夜、
    朝丘戻。さんの本の上に
    お茶をぶっかけてなきました。

    すごく大好きなんです。。。

    朝丘さん・・・・・


    もう一冊買おうかな。。。
    でもお金がない・・・・・・

    ショックで立ち直れない・・・・・・


    暴れて疲れて昨日そのまま寝てしまった。。


    最近疲れがとれない。。。

    癒しが欲しい!!><



    -raru-


    さらり

    • 2011.04.05 Tuesday
    • 23:35
     




    そおいえば、私昨日髪を切りました=!!!

    スーパーロングという部類だった私が
    ただのロングになりましたww

    すごく短く感じますが、周りから気づかれませんw
    毛先をぱっつんにしました=全部ぱっつんです!





    男性の前で髪をいじる(さわる)女性は
    寂しいという意味らしいですが
    ((男性の方注目ですよ!w)


    私はしょっちゅういじってます!!



    「何?寂しい?つまんない?」と

    言われましたがそうゆう訳じゃないのよ〜!!!


    でもってきっと本当は
    寂しいのかもしれないですね・・・

    ・・・・・・・年かな?!!





    なんかちょっぴり乙女な-raru-でした!





    にょにょ地震だ

    • 2011.03.12 Saturday
    • 20:23
     






    地震マジこわですーww


    ふつーに電気も水道も使えなくて困りました。。。


    島国日本もおじいちゃんですから
    がんばってもらいたいです。
    (何でもヘタリアに例えてしまうwww)

    祖国ファイト!!!



    -raru-

    終わってしまったメリクリww

    • 2010.12.26 Sunday
    • 00:37




    メリークリスマス!!!


    サンタさんと言えば


    今日家に帰るとき(夜
    とまってる一台の車に動く黒い影が!!

    何かと思って
    近くで見てみると・・・




    男の人が二人
    サンタの服を着ていました!!!

    (一人は手伝いだったみたいですが。。


    近くにいってみてしまったわけですが

    もちろん
    相手も私の存在に気づきますよ

    目があっちゃいますよ!

    なんだろうこの空気www
    寒いww


    この後
    がんばってサンタを演じるんだろうな〜

    なんて思いました。




    はい。
    今年も寂しいクリスマスでしたww



    -raru-


    年賀状^^

    • 2010.12.08 Wednesday
    • 22:39
     



    年賀状の絵はコレで決定!!!


    その他いろいろジャンルの人に合わせて違う絵も描くけど

    オタクじゃない人にはコレでwww




    コラボってるのだ!!!

    イギリスうまうまゴックンwwww


    -raru-

    お酢

    • 2010.12.07 Tuesday
    • 22:22
     



    最近
    お酢系の食べ物にはまってます!

    ダイエット中なので
    低カロリーの食べ物を探していたら
    お酢にたどりつきましたww

    茎わかめとかイカのやつとか
    一袋一日で食べちゃいますww

    なんか
    ダイエットになってない気もするけど
    お酢は体にもいいし
    チョコを食べるよりダイエットになります

    ちょお
    おススメですwww



    -raru-


    がぜひぎまじだ

    • 2010.12.06 Monday
    • 17:33
     



    めたくたのど痛い!!!!


    しぬ!!


    米英みて元気だそう!!!!



    -raru-

    現実から逃げたい。。

    • 2010.11.28 Sunday
    • 20:17
     



    テストやだ・・・・


    勉強ヤダ・・


    就職にしようか・・・
    ちゃんと学校行くか悩む・・・・・



    まず勉強しなきゃぁ!!!

    ちょおやだ。。。。



    -raru-

    • 2010.11.26 Friday
    • 00:06
     

    今日は

    おおちゃんの誕生日!!!



    おめでとう^^

    ライブで祝ったらしい!!


    おおちゃんまじかわいい^^



    嵐のみんな可愛いよね!!!



    -raru-

    categories

    recent comment

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM